SSブログ

renaissance and MTD 合奏してみました。 [SOUNDFILES]

renaissance and MTD 合奏してみました。

プレイヤーの左側にボリュームコントロールがあります。
初期設定でちょっと小さめなので、適当に調節していただけたらと思います。



ドラムスはVSTのHALIONです。単純な繰り返し。
ベースを renaissance RB4FLで弾いて、その上にMTD534-21で思いつくまま乗せてみました。

せっかくのFLなので(?)ピッチは自由に感じたまま崩してみました。
というか正確に弾けないので、開き直っている感じです(^^;)。
不快かもしれませんがご容赦を。。

一応このふんいきは本日の気分なのかな?(笑)
一発録りです~。それに免じて(^^;;)

renandmtd.jpg

(^^)/
nice!(0) 

nice! 0

MTD534 試奏状態音源コンプ弾き比べ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。