SSブログ

MTD534 試奏状態音源 [SOUNDFILES]

MTD534-21を発作的に録音しました。

ウオールナットトップ/アッシュバック
アッシュネック/メープル指板

とってもアコースティックな感じがするMTDです。
カラカラと木のきしむ感じが混じります。
昔は苦手な付随音でしたが、今ではこれがなんだかとっても好きです。

プレイヤーの左側にボリュームコントロールがあります。
初期設定でちょっと小さめなので、適当に調節していただけたらと思います。



コントロールは全部フラット。バランサは真ん中。
MTD使いとしては非常に保守的なセッティングです。

ライブや録音で使う時はコンプをかけてまとまりを出しますが、
今回はなしです。まったくの素ですね。

ほとんど誰かが楽器屋さんで弾いているのをちょい録りしたって感じです。
しゃれた曲が作れなくて。(^^;)ごめんなさい。

なんとなく音の傾向を感じていただければ。

MTD_2.jpg

(^^)/
nice!(0) 

nice! 0

renaissance RB4FL 音の..renaissance and MTD .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。